このページはJavascriptを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
以下の項目はWebご相談フォームでは承ることができません。ご相談に関連する項目がありましたら、事前に対応方法をご確認ください。
電話番号の変更手続きができない場合の対処方法を教えてください
パワーダイレクト(インターネットバンキング)で振込ができない場合の対処方法を教えてください。
口座に登録している住所、氏名、電話番号、メールアドレスを確認・変更する方法を教えてください。
【スマホ認証サービス】プッシュ通知が届かない場合の対処方法を教えてください。
「登録電話番号と、入力された電話番号が一致しません。」とメッセージが表示されて「お手続きフォーム」・「パワーチャット(認証チャット)」が進まない場合の対処方法を教えてください。
パスワードを忘れて、パワーダイレクト(インターネットバンキング)を使えない場合の手続き方法を教えてください。
普通預金の預入れや引出し(入出金)に関する取引履歴の確認方法を教えてください。
口座に登録している印鑑(サイン)を照会(確認)する方法を教えてください。