• 通知Eメールアドレス入力
  • お手続きフォーム案内メール受信
  • お手続きフォーム入力
  • 受付完了メール受信
  • 銀行手続き処理
  • 後日 手続き完了メール受信(※)
  • お手続き完了
  • お客さまの通知Eメールアドレス宛に手続き可否の連絡をします。通知Eメールアドレスの確認方法はこちら
    メールにて書類での郵送手続きのご案内をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

お手続きフォーム 通知Eメール送信

本フォームにて、以下のお手続きを承ります。

  • キャッシュカードの再発行
  • 紛失によるキャッシュカードの再発行
  • キャッシュカードの紛失のお届けをしていない場合、再発行のご依頼の前に利用停止のお手続きをいたしますのでこちらからご依頼ください。
  • お取引レポートの再発行
  • 暗証番号の再発行は、こちらからご依頼ください

<口座開設されたばかりのお客さま>

  • 口座開設時発行の未受取カード再送付
  • 口座開設直後、保管期間経過等でキャッシュカードが当行に返戻されてしまった場合は「お手続き内容」の項目にて「口座開設時発行の未受取カード再発行」をご選択ください。
  • 暗証番号通知書はキャッシュカードとは別便で郵便受けに投函されておりますので、お手元にないか必ずご確認ください。また、お手続きフォームからの暗証番号再発行のご依頼は口座開設日から7営業日以降でないと承れませんのでご注意ください。

本フォームのお手続きの流れは、こちらをご確認ください。

≪お手続きフォーム 共通注意事項≫

  1. 1.当行が送信する受付メールを受信できなかった場合お手続きできません。
    お手続きフォーム受付完了後、ご入力をいただいた通知Eメールアドレス宛にメールをお送りいたします。
    ドメイン受信設定をされている方は@sbishinseibank.co.jp からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。受付メールを受信できなかった場合お手続きはできません(メール以外の方法で当行からご連絡することはございません)ので、あらかじめご了承ください。
  2. 2.通知Eメールアドレスをご家族さまと重複して登録されている場合お手続きできません。
    1口座につき、ひとつのメールアドレスの登録をお願いしています。既に登録されているメールアドレスが、SBI新生銀行にお持ちのご家族名義の口座などにも登録されている場合(複数の口座に登録されている場合)お手数ですが別のメールアドレスを通知Eメールとしてご登録してください。
    通知Eメールアドレスの確認・登録方法はこちらをご覧ください。
    お手数ですが、通知Eメールアドレスの変更・登録をされた場合は、変更・登録後、翌日朝8時以降から本フォームへの入力をお願いいたします。

以下のような行為はおやめください。

  • 他の利用者、第三者になりすまして、本サービスを利用する行為
  • サービスの利用により得た情報を第三者へ公開する行為・その他サービスの利用において不適切であると当行が判断した行為

お客さまの個人情報の利用目的について

SBI新生銀行は、ご入力いただいた個人情報について、以下の利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。本件をご確認・ご同意いただいたうえでご入力ください。

<利用目的>

  • カードの再発行およびこれらの業務に付随する作業
  • なお、当該利用目的には、お客さまの個人情報(取引履歴、ウェブサイトの閲覧履歴その他の行動履歴等の情報および共同利用等により取得した情報を含みます。)を分析して推測した、お客さまの趣味・嗜好や信用度等に応じて行うもの(例えば、広告配信や与信判断等)を含みます。
  ご登録済通知Eメールアドレス半角
必須
ご入力いただいたメールアドレス宛てに、お手続きフォームの案内をお送りします。
当行に登録している通知Eメールアドレスの確認・変更方法はこちらをご覧ください。
  • ご登録の通知Eメールアドレスと一致しない場合手続きできません。

例)hanako.shinsei@sbishinseibank.co.jp