<お振込に関するご注意>

  • 他行宛のネット振込手数料の無料(キャッシュバック)回数は、毎月1日の午前0時ごろの受付分から当月回数としてカウントいたします。メンテナンス等により前後いたしますので、お手続き前に表示されている回数を必ずご確認ください
  • 振込は原則として取り消しできません。
  • お振込みは原則即時振込でお受付いたしますが、入金日時は振込先金融機関の入金処理時間や、当行のメンテナンス等により異なります。必ず振込内容の確認(スマホ認証)のページにて振込日をご確認下さい。
  • SBI新生銀行口座間のお振替のお申し込みは即時に振替が実行されます。
  • お申込みいただいた振込の内容によっては、当行による調査のために振込手続が翌日以降になる、またはお断りすることがあります。
  • 振込資金・振込手数料については、振込依頼時に円普通預金口座よりお引き落しさせていただきます。振込予定日を指定することはできません。
  • 入力項目に相違があると振込先口座に入金できません。その場合、お客さまの普通預金口座へ資金を返却します(振込日の夕刻以降となりますが、1日か2日かかる場合もあります)。
  • 振込先口座への入金が完了した振込の取り消しをご希望される場合は、振込取消(組戻)依頼手続きのページをご確認ください。
  • 振込が完了できなかった場合は、通知Eメールで「振込エラーのお知らせ」をお送りしています。通知Eメールの登録は、「登録情報を確認する」の「通知Eメールアドレスの登録・変更」からお手続きください。

<パワーダイレクトの他行宛振込手数料について>

  • 他行宛のネット振込手数料はステップアッププログラムのステージによって、月1回、3回、5回、10回まで無料となります。無料回数を超えるご利用についてはステップアッププログラムのステージによって、所定の手数料がかかります。詳しくはこちらをご覧ください。
  • なお、SBI新生銀行間の振込は何回でも無料です。