2019年8月5日(月)13時59分から20時05分までの間、一部のお客さまの端末において、外貨預金アプリが起動できなくなっておりました。現在は復旧し起動できる状態となっております。
対象 | 新生銀行外貨預金アプリ |
---|---|
期間 | 2019年8月5日(月)13時59分から20時05分までの間 |
影響範囲 | iPhone などのiOSご利用のお客さま、Androidでご利用のお客さま |
不具合の事象 | 外貨預金アプリが起動できずアプリが強制終了される。 表示されるエラーメッセージ例: 「デバイスを登録できませんでした。誠に申し訳ございませんが、一度アプリケーションを終了し一定時間経過後に再度ご利用いただきますようお願いいたします。」 |
現在、同不具合は解消し、外貨預金アプリは平常通りご利用いただけます。お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
2019年8月6日
新生銀行