お客さま各位
平素よりGoレミット新生海外送金サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。現在、Goレミット新生海外送金サービスでは、新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、担当者の人数を減らして運営しております。このため、各種お手続きに以下の通りお時間をいただいている状況です。
新規のお客さま
※限度額変更のお手続きが追加された場合、さらにお時間を頂戴します。
既存のお客さま (既にGoレミット新生海外送金サービスを登録済みの方)
また、審査基準が厳しくなっており大変お待たせした結果、登録が出来ない可能性もございますので、お急ぎの方は他の送金方法もご検討のほどよろしくお願いいたします。
なお、コールセンターについても、最小限の人数で運営しているため、つながるまで長時間お待ちいただく場合がございます。
当面の間は、お客さまに多大なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。今後とも新生銀行をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせに関しては、「Webご相談フォーム」でも受付しておりますので、以下のサイトからご利用ください。
●WEBご相談フォームご利用の場合
ご質問やお問い合わせがございましたら、WEBご相談フォームをご利用ください。
https://www.sbishinseibank.co.jp/crm/form/n01/
ご入力いただいたご質問やお問い合わせに、メールでご回答いたします。
(お取引状況など、お客さま個別の情報に関しては回答できない場合がございます)
お問い合わせへの返信は、原則受付翌営業日の9:00 ~ 17:00となります。
2020年5月
新生銀行