新生ステップアッププログラム「優遇サービス」改定のお知らせ

平素より、新生銀行をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、2021年1月25日(月)より、新生ステップアッププログラムの「優遇サービス」の内容を改定いたしますので、以下の通りお知らせいたします。

優遇サービス「提携金融機関ATM出金手数料 無料」の改定

新生ステップアッププログラムのステージが「新生プラチナ」と「新生ゴールド」のお客さま対象の「提携金融機関ATM出金手数料 無料」優遇サービスのうち、ゆうちょ銀行ATM・全都市銀行ATM・三菱UFJ信託銀行ATM・三井住友信託銀行ATM・商工中金ATMをご利用時の出金手数料無料優遇を終了させていただきます。

優遇サービス「新生ファミリープラン」の改定

新生ファミリープラン」が適用となるATM出金手数料の翌月のご返金サービスにつきまして、ゆうちょ銀行ATM・全都市銀行ATM・三菱 UFJ信託銀行ATM・三井住友信託銀行ATM・商工中金ATMをご利用の場合は、対象外とさせていただきます。

改定前

出金手数料(1回あたり・税込)

提携ATM 新生プラチナ 新生スタンダード
新生ゴールド
セブン銀行ATM 0円 110円
イーネットATM 0円 110円
ローソン銀行ATM 0円 110円
イオン銀行ATM 0円 110円
PatSat
(パッとサッと)
0円 110円
VIEW ALTTE
(ビューアルッテ)
0円 110円
ゆうちょ銀行 ATM 0円 110円
全都市銀行 ATM 0円 110円
三菱UFJ信託銀行
ATM
0円 110円
三井住友信託銀行
ATM
0円 110円
商工中金
ATM
0円 110円

改定後

出金手数料(1回あたり・税込)

提携ATM 新生プラチナ 新生スタンダード
新生ゴールド
セブン銀行ATM 0円 110円
イーネットATM 0円 110円
ローソン銀行ATM 0円 110円
イオン銀行ATM 0円 110円
PatSat
(パッとサッと)
0円 110円
VIEW ALTTE
(ビューアルッテ)
0円 110円
ゆうちょ銀行 ATM 110円 110円
全都市銀行 ATM 110円 110円
三菱UFJ信託銀行
ATM
110円 110円
三井住友信託銀行
ATM
110円 110円
商工中金
ATM
110円 110円
  • 例えば、ファミリーマートに設置のゆうちょ銀行ATMをご利用になった場合は有料になりますが、ファミリーマートに設置のイーネットATMをご利用になった場合は無料です。

新生ステップアッププログラムの条件等はこちら

サービスについて一般的なお問い合わせはWebご相談フォームでお問合せいただけます。

ステップアッププログラムについて

  • 当ページは、「ステップアッププログラム」のご案内を目的としたものであり、外貨預金・仕組預金・保険・住宅ローン・金融商品取引および金融商品仲介サービスの勧誘を目的としたものではありません。
  • 本プログラムの利用条件、サービス内容、サービス期間等は、予告なしに変更または中止する場合があります(本サービス内容は、2024年6月1日現在)。
  • 詳しい条件等の詳細は店内に設置してあるステップアッププログラムの説明書、またはSBI新生銀行ウェブサイトにてご確認ください。
  • プログラム対象商品には、金利・株価・為替等の変動を要因とした価格変動により、また中途解約により、元本割れとなる可能性がある商品(市場動向等によっては大きく元本割れする可能性がある商品)や、発行体の信用リスクがある商品、商品ごとに所定の手数料・費用等がかかる商品があります(手数料・費用等の種類ごとの金額もしくは上限額等およびこれらの合計額等は、お申込商品や申込金額、その運用状況、保有期間等に応じて異なるため表示することができません)。お申し込みにあたっては店頭やインターネットに用意している注意喚起文書や契約締結前交付書面、目論見書等を必ずご確認いただき各商品のリスクや手数料・費用等につき十分ご理解のうえご自身の判断と責任でお申し込みください。
新生ファミリープランについて
  • お客さまのステージが「新生プラチナ」の月のみ、登録されたご家族の、優遇対象となるATMの出金手数料のキャッシュバックが適用されます。
  • 新生ファミリープランのご登録フォームに入力いただいた以下の内容のいずれかに誤りがあった場合、新生ファミリープランのサービスをお受けいただけません。
    • お客さまの口座番号、生年月日
    • ご家族などの口座番号
  • 登録完了メールに記載の本フォームにご入力いただいた内容をご確認いただき、内容を訂正される場合は、新生パワーダイレクト(スマホ認証対応)より再度ご登録フォームへの入力が必要です。
  • ご家族などの情報を複数回ご登録された場合、最新のご登録内容のみが有効となります。
  • ご家族など2名さまの口座番号を登録されているときに、1名さまの口座番号を訂正される場合は、改めて2名さまの口座番号をご登録いただく必要があります。
  • 新生ファミリープランのご登録は受付完了メールの通知をもって完了となります。
    ご登録からしばらくしても受付完了メールが届かない場合、再度ご登録フォームからご入力いただくか、お客さまより新生パワーコール(お電話)までお問い合わせください。
  • お客さまからのお問い合わせに際し、ご家族などの口座に関する情報(口座名義人等)はご案内できません。
  • ご登録いただいた情報は、新しい情報を登録されるまでは有効となり、対象月のお客さまのステージが「新生プラチナ」のときに本サービスは適用されます。
  • 登録されたご家族へのキャッシュバックは、登録完了された翌月以降、お客さまのステージが「新生プラチナ」の月の翌月末日までに、登録されたご家族の口座に実施させていただきます。
  • 本サービスは、内容・条件を変更または中止する場合があります。

2020年10月19日
新生銀行