コンタクトセンターの電話予約サービスの利便性向上のお知らせ

日ごろより、SBI新生銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、お客さまの利便性をさらに向上させるため、コンタクトセンターの電話予約サービスの希望指定時間の区分を拡大いたしました。
これまでの4区分から1時間単位へと変更し、お客さまがより柔軟にご利用いただけるようになりました。
お客さまがご希望の時間に合わせて、空き時間をご確認いただけ、より簡単に電話予約ができるように設計しています。

これにより、お客さまのスケジュールに合わせて、折り返しの電話連絡を受けることが可能となります。

電話予約フォームリニューアル後のご希望の日時枠入力画面 電話予約フォームリニューアル後のご希望の日時枠入力画面

あわせて、電話予約をお申し込みいただく入力フォームもより使いやすくリニューアルしております。

【その他の改善項目】

  • お問い合わせ項目の区分改善
  • お問い合わせ項目に合わせた「よくあるお問い合わせ」の表示

フォームに必要事項をご記入の上、送信していただければご予約の時間帯に、折り返しお電話いたします。
※問合せ内容によってはメールで回答させていただく場合がございます。
※本フォームは各種取引、手続きなどのお問い合わせの予約フォームとなり、資産運用のご相談は承れません。
資産運用の電話相談予約はこちらをご覧ください。

【その他のお問い合わせ方法】

メールをご希望の場合はこちら
チャットをご希望の場合はこちら

英語電話予約フォームも2024年8月リリース予定となります。

今後もSBIグループが掲げる「顧客中心主義」のもと、お客さまに選ばれる銀行を目指し、より一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続きSBI新生銀行をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

2024年8月7日
SBI新生銀行