システムメンテナンス(サービス停止)のお知らせ
(対象期間:2024年10月13日(日)11月3日(日)、2025年1月12日(日)の各日0:30~14:00)
- 予定しておりました11月3日(日)のシステムメンテナンスは中止となりました。
なお、最新のメンテナンス情報につきましては、こちらをご確認ください。
平素より、SBI新生銀行をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当行の勘定系システム処理能力増強に伴い、以下の日程で計画的にシステムメンテナンスを行います。そのため、ATMでの入出金・残高照会、インターネットバンキング、SBI新生銀行アプリなどを含むすべてのオンラインサービス停止と、コンタクトセンターのサービス停止をさせていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
停止する主なサービス
- ATM取引(出金、入金、残高照会等)
- インターネットバンキング(パワーダイレクト)
- スマートフォンアプリ(SBI新生銀行アプリ・SBI新生銀行外貨預金アプリ)
- パワーコール(コンタクトセンター)
- キャッシュカードの紛失や不正利用に関するお問い合わせは、パワーコール(コンタクトセンター)にて24時間受付いたします。
サービス停止期間
- 2024年10月13日(日)0:30 ~ 14:00
2024年11月3日(日)0:30 ~ 14:00- 2025年1月12日(日)0:30 ~ 14:00
- 2と3のスケジュールは変更となる場合がございます。
2024年10月25日更新
SBI新生銀行