システムメンテナンス(サービス停止)のお知らせ

(対象期間:2025年1月12日(日)0:30~14:00)

平素より、SBI新生銀行をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当行の勘定系システム処理能力増強に伴い、以下の日程で計画的にシステムメンテナンスを行います。そのため、ATMでの入出金・残高照会、インターネットバンキング、SBI新生銀行アプリなどを含むすべてのオンラインサービス停止と、コンタクトセンターのサービス停止をさせていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

停止する主なサービス

  • ATM取引(出金、入金、残高照会等)
  • インターネットバンキング(パワーダイレクト)
  • スマートフォンアプリ(SBI新生銀行アプリ・SBI新生銀行外貨預金アプリ)
  • 電子決済等代行業者が提供する各種サービスへの当行口座の連携(決済アプリへのチャージ等)
  • パワーコール(コンタクトセンター)
  • キャッシュカードの紛失や不正利用に関するお問い合わせは、パワーコール(コンタクトセンター)にて24時間受付いたします。

サービス停止期間

2025年1月12日(日)0:30 ~ 14:00

  • 電子決済等代行業者が提供する各種サービスへの当行口座の連携(決済アプリへのチャージ等)については、15:00まで

2025年1月10日更新
SBI新生銀行