システムメンテナンス(サービス停止)のお知らせ

(対象期間:2024年10月13日(日)11月3日(日)、2025年1月12日(日)の各日0:30~14:00)

  • 予定しておりました11月3日(日)のシステムメンテナンスは中止となりました。
    なお、最新のメンテナンス情報につきましては、こちらをご確認ください。

平素より、SBI新生銀行をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当行の勘定系システム処理能力増強に伴い、以下の日程で計画的にシステムメンテナンスを行います。そのため、ATMでの入出金・残高照会、インターネットバンキング、SBI新生銀行アプリなどを含むすべてのオンラインサービス停止と、コンタクトセンターのサービス停止をさせていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

停止する主なサービス

  • ATM取引(出金、入金、残高照会等)
  • インターネットバンキング(パワーダイレクト)
  • スマートフォンアプリ(SBI新生銀行アプリ・SBI新生銀行外貨預金アプリ)
  • パワーコール(コンタクトセンター)
  • キャッシュカードの紛失や不正利用に関するお問い合わせは、パワーコール(コンタクトセンター)にて24時間受付いたします。

サービス停止期間

  1. 2024年10月13日(日)0:30 ~ 14:00
  2. 2024年11月3日(日)0:30 ~ 14:00
  3. 2025年1月12日(日)0:30 ~ 14:00
  • 2と3のスケジュールは変更となる場合がございます。

2024年10月25日更新
SBI新生銀行