コンタクトセンターオペレーターによる振込・商品に関する手続きの一部終了について
2024年6月28日付「コンタクトセンター振込・商品に関する手続きおよび英語対応の一部変更について」にてお知らせしましたとおり、2025年1月6日(月)をもちまして、オペレーターによる振込・商品に関する手続きを一部終了いたしました。
【変更日】2025年1月7日
終了したサービスと代替手段につきまして下記の表をご参照ください。
終了したサービス | 代替手段 | |||
---|---|---|---|---|
パワーダイレクト | SBI新生銀行アプリ | 自動音声応答(電話) | 店頭窓口 | |
振込(国内送金)*1 | 〇 | 〇*2 | × | 〇 |
各種円定期預金の設定、中途解約 | 〇*3 | × | × | 〇 |
2週間満期預金の設定、中途解約、満期取扱方法の変更 | 〇 | × | △*4 | 〇 |
パワー預金の振替 | 〇*5 | × | × | 〇 |
外貨普通預金の振替 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
各種外貨預金の設定・通貨変更・満期取扱方法の変更 | 〇 | × | × | 〇 |
仕組預金(円、外貨含む)の設定 | 〇 | × | × | 〇 |
- 振込限度額のご変更についてはこちらをご覧ください。
- スマホ認証サービスの登録が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。
- パワーフレックス円定期預金の満期取扱方法の変更はパワーダイレクトではできません。引き続きパワーコール(電話)およびチャットサービスで承ります。
- 2週間満期預金のご設定のみパワーコールの自動音声応答でお手続きいただけます。
- パワー預金から円普通預金へ振り替え(引き出し)される場合は、1日あたりの振替限度額をご確認ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
視覚障がい等で、パワーダイレクトやSBI新生銀行アプリのご利用が難しいお客さまにつきましては、パワーコールへご相談ください。
引き続きご利用いただけるサービス(一例)
- 残高照会、入出金明細照会
- パワーダイレクトでの振込・商品に関する手続きの操作方法のご案内
- パワーダイレクトでお取り扱いのある商品の概要案内
- 振込取消(組戻)の依頼
- パワーフレックス円定期預金の満期取扱方法の変更
- 各種円定期預金・2週間満期預金の設定日当日の中途解約
2025年1月
SBI新生銀行