AI搭載のチャットボット導入のお知らせ
日ごろより、SBI新生銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ホームページでのサービス拡充の一環として、お客さまの質問に即時回答するAI搭載のチャットボット「KARAKURI chatbot」を導入しましたのでお知らせいたします。
用意された選択肢以外にも自然言語での応対が可能
「KARAKURI chatbot」には、高度なAI(自然言語処理技術)が搭載されており、一問一答の自然な会話でのご案内が可能です。
「機械的な応対が苦手…」というお客さまにも安心してご利用いただけます。
24時間365日、場所を選ばずにご利用いただけます
「KARAKURI chatbot」は、深夜や休日などいつでもアクセス可能です。
スマーフォンやパソコンから手軽に回答を得られるので、お仕事や家事で忙しい方も、ご自身のペースでご利用いただけます。
「KARAKURI chatbot」の導入により、24時間365日、いつでも当行ホームページより基本的な疑問・質問等について回答することができ、お客さまをお待たせすることなく疑問・質問を即時解決できるようになります。
「KARAKURI chatbot」は、リリース後もお客さまからの質問内容や回答へのフィードバックをもとに、ログを学習し精度を向上していきます。
今後、対応カテゴリーの拡充や回答パターンの増加を予定しております。
AI搭載のチャットボット「KARAKURI chatbot」の画面イメージ
当行は、SBIグループの一員として「顧客中心主義」を徹底し、最先端の技術を活用してサービス拡充を行い、お客さまの多様なニーズにお応えしてまいります。
カラクリの会社概要
会社名 | カラクリ株式会社 |
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代表取締役 | 小田 志門 |
設立 | 2016年10月3日 |
所在地 | 東京都中央区築地2-7-3 Camel築地2 5F |
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