氏名・住所・電話番号の変更
お取引操作ガイド(スマートフォン版)
STEP1
店番号・口座番号、パワーダイレクトパスワード、の順番に入力し、ログインしてください。
(はじめてログインされる方は「はじめてのログイン」ページをご確認ください。)
STEP2
「登録情報」をタップしてください。
STEP3
「氏名・住所・電話番号の変更」をタップしてください。
- 当行が処理中のお手続きがある場合など、状況によってはタップできません。
STEP4
「スマホ認証サービス」にご登録済みのお客さま
「登録されていない場合はこちらをご覧ください。」
ご登録されているスマートフォンにプッシュ通知が届きますので、「チェックボタン」をタップしてください。
- 登録された端末機種により表示が異なる場合がございます。
「スマホ認証サービス」にご登録でないお客さま
「SMS認証または電話認証」で取得したコードをご入力いただき、「認証する」ボタンをタップしてください。
STEP5
変更が必要な項目名の変更欄にチェックをしてください。
必要に応じて、新しい情報を入力して、「次へ」をタップしてください。
- 氏名変更をする場合は、新旧氏名が確認できる本人確認書類のアップロードが必要です。
- 金融商品仲介(マネックス証券)口座をお持ちのお客さまは、別途マネックス証券へ氏名・住所変更のお届け出が必要となります。個人番号(マイナンバー)未登録のお客さまは、個人番号(マイナンバー)も一緒にマネックス証券へお届け出ください。
STEP6
変更後の内容をご確認いただき、「上記内容で申込む」をタップしてください。
受付完了の画面が表示されて完了となります。