振込を行う お取引操作ガイド(パソコン版)
STEP1
店番号・口座番号、パワーダイレクトパスワード、の順番に入力し、ログインしてください。
(はじめてログインされる方は「はじめてのログイン」ページをご確認ください。)
STEP2
上段の「振込」をクリックしてください。
STEP3
左中段の「振込を行う」をクリックしてください。
- スマホ認証サービスへの登録がされていない場合、SMS認証または電話認証を行います。
STEP4
新規の口座に振込をする場合、「新規の口座に振込(金融機関検索へ)」をクリックしてください。
「金融機関の選択」をクリックしてください。
「振り込み先の金融機関」をクリックしてください。
(1)例えば「SBI新生銀行」の場合、リストにある「SBI新生銀行」をクリックしてください。
(2)上記のリストにない金融機関については、検索が必要になります。金融機関名の1文字以上を入力ください。例えば、SBI新生銀行の場合、「S」や「エス」など(全角ひらがな、全角カナ、全角英字、漢字での検索が可能です)。入力を終えたら「検索」ボタンを押してください。
「支店/出張所の選択」をクリックしてください。
検索方法を指定のうえ、振込先の支店/出張所名なら1文字以上、または数字3桁の支店番号を入力してください。
入力を終えたら「検索」ボタンを押してください。
預金種目(普通、当座、貯蓄)を選択後、口座番号を入力し、「次」へをクリックしてください。
振込金額を入力し、「次へ」をクリックしてください。*振込先の銀行によっては、お受取人名が自動反映されます。詳しくはこちら
STEP5
「スマホ認証サービス」にご登録済みのお客さま
振込内容の確認画面で内容を確認後、「実行(スマホ認証)」をクリックしてください。
- 振込先の登録を行う場合は、「振込先登録口座へ登録する」にチェックをしてください。
登録したスマホ認証端末にプッシュ通知されるので、「チェックボタン」をタップしてください。
- 登録された端末機種により表示が異なる場合がございます。
「スマホ認証サービス」にご登録でないお客さま
振込内容の確認画面で内容を確認後、「実行(電話認証)」をクリックしてください。
- 振込先の登録を行う場合は、「振込先登録口座へ登録する」にチェックをしてください。
「SMS認証または電話認証」で取得したコードをご入力いただき、「認証する」をクリックしてください。
STEP6
振込が承認されると、振込受付完了画面が表示されます。