振込を行う お取引操作ガイド(スマートフォン版)
STEP1
店番号・口座番号、パワーダイレクトパスワード、の順番に入力し、ログインしてください。
(はじめてログインされる方は「はじめてのログイン」ページをご確認ください。)
STEP2
メインメニューから「振込」をタップしてください。
STEP3
「振込を行う」をタップしてください。
STEP4
「新規の口座に振込(金融機関検索へ)」をタップしてください。
「金融機関の選択」をタップしてください。
「振り込み先の金融機関」をタップしてください。
(1)例えば「SBI新生銀行」の場合、リストにある「SBI新生銀行」をタップしてください。
(2)上記のリストにない金融機関については、検索が必要になります。金融機関名の1文字以上を入力ください。例えば、SBI新生銀行の場合、「S」や「エス」など(全角ひらがな、全角カナ、全角英字、漢字での検索が可能です)を入力し、その後「検索」ボタンを押してください。
「支店/出張所の選択」をタップしてください。
検索方法を指定のうえ、振込先の支店/出張所名なら1文字以上、または数字3桁の支店番号を入力してください。
入力を終えたら「検索」ボタンを押してください。
預金種目(普通、当座、貯蓄)を選択後、口座番号を入力し、「次へ」をタップしてください。
お受取人名・振込金額を入力し、「次へ」をタップしてください。
*口座番号入力により自動反映されている場合、受取人名は入力不要です。
STEP5
「スマホ認証サービス」にご登録済みのお客さま
振込内容の確認画面で内容を確認後、「実行(スマホ認証)」をタップしてください。
- 振込先の登録を行う場合は、「振込先登録口座へ登録する」にチェックをしてください。
登録したスマホ認証端末にプッシュ通知されるので、「チェックボタン」をタップしてください。
- 登録された端末機種により表示が異なる場合がございます。
「スマホ認証サービス」にご登録でないお客さま
振込内容の確認画面で内容を確認後、「実行(電話認証)」をタップしてください。
- 振込先の登録を行う場合は、「振込先登録口座へ登録する」にチェックをしてください。
「SMS認証または電話認証」で取得したコードをご入力いただき、「認証する」をタップしてください。
STEP6
振込が承認されると、振込受付完了画面が表示されます。