通知Eメールの登録・変更 お取引操作ガイド
(スマートフォン版)
STEP1
店番号・口座番号、パワーダイレクトパスワード、の順番に入力し、ログインしてください。
(はじめてログインされる方は「はじめてのログイン」ページをご確認ください。)
STEP2
「登録情報」をタップしてください。
STEP3
「通知Eメールの登録・変更」をタップしてください。
STEP4
通知Eメールの登録・変更-入力欄にて、新しく設定するメールアドレスと新しく設定するメールアドレス(再入力)に入力、「下記注意事項をよく読み確認しました。」にチェックをして「通知Eメールを登録・変更する」をタップしてください。
(※携帯電話・スマートフォンでEメールをお受け取りになる予定のお客さまは、新しく設定するメールアドレス(再入力)下の「携帯・スマートフォン」にチェックをいれてください)。
STEP5
「スマホ認証サービス」にご登録済みのお客さま
通知Eメールの登録・変更 - 確認 画面で「実行(スマホ認証)」をタップしてください。
登録したスマホ認証端末にプッシュ通知されるので、「チェックボタン」をタップしてください。
- 登録された端末機種により表示が異なる場合がございます。
「スマホ認証サービス」にご登録でないお客さま
通知Eメールの登録・変更 - 確認 画面で「実行(電話認証)」をタップしてください。
「SMS認証または電話認証」で取得したコードをご入力いただき、「認証する」をタップしてください。
STEP6
通知Eメールの登録・変更が承認されると、通知Eメールの登録・変更-完了画面が表示されます。