パワーサポートプラスの設定・通貨変更 お取引操作ガイド(スマートフォン版)
設定
STEP1
店番号・口座番号、パワーダイレクトパスワード、の順番に入力し、ログインしてください。
(はじめてログインされる方は「はじめてのログイン」ページをご確認ください。)
STEP2
画面上部、左上のメニュー、または画面中ほどの「外貨預金」を選択してください。
STEP3
外貨定期預金お取引メニュー内「パワーサポートプラス」をタップしてください。
STEP4
「お客さまの投資目的、投資経験や財産の状況など」の登録がお済みでないお客さまは商品購入前に1~9の設問にご回答いただく必要がございます。
お客さまの投資目的や投資経験についての質問に回答し、「次へ」をタップしてください。
- すでに登録が終了しているお客さまにはこの画面は表示されず、STEP6に進みます。
STEP5
入力した内容と末尾のリスク許容度(1~5)を確認し、「了承」ボタンをタップしてください。
「お客さまの投資目的、投資経験や財産の状況など」の「6.リスクに対するお考え」の登録が「元本保証の商品のみを希望」となっている場合、本商品はお申し込みいただけません。
お確かめください
「お客さまの投資目的、投資経験や財産の状況など」の「6.リスクに対するお考え」の登録が「元本保証の商品のみを希望」となっている場合、本商品はお申し込みいただけません。
STEP6
ご希望のお預入れ条件を選択してください。
STEP7
ご希望の払出口座を選択していただき、お預入れ金額をご入力ください。
STEP8
(1)「電子交付についての確認」をご確認のうえ、チェックボックスにチェックしてください。
(2)「契約締結前交付書面」を開き、内容をご確認いただいたうえで、チェックボックスにチェックしてください。
(3)「契約締結時交付書面の交付について」をご確認のうえ、チェックボックスにチェックしてください。
(4)投資目的・運用期間についてご確認のうえ、チェックボックスにチェックしてください。
最後に4ケタの暗証番号をご入力いただき、「次へ」をタップしてください。
お確かめください
購入される商品のリスクレベルが「お客さまの投資目的、投資経験や財産の状況など」の登録内容により判断されたお客さまのリスク許容度を超えている場合、アラートメッセージが表示されます。
表示されるエラーメッセージの内容及びご購入を検討されている商品のリスクをご確認いただき、購入手続きを進める場合は「OK」を、手続きをやめる場合は「キャンセル」をタップしてください。
STEP9
お取引内容(金利、期間等)と円普通預金からお預入れの場合は、適用の為替レートを必ずご確認いただき、「実行」をタップしてください(「レート更新」ボタンをタップいただくと最新の為替レートに更新することが可能です)。
STEP10
これでお手続きは完了です。
通貨変更
STEP1
店番号・口座番号、パワーダイレクトパスワード、の順番に入力し、ログインしてください。
STEP2
画面上部、左上のメニュー、または画面中ほどの「外貨預金」を選択してください。
STEP3
外貨預金TOP画面にある「保有明細」をタップしてください。
STEP4
外貨預金の保有商品一覧が表示されます。画面下部の「お預かり外貨定期預金等」で商品を「パワーサポートプラス」で絞り込み、「パワーサポートプラスの通貨変更」をタップしてください。
STEP5
変更後の通貨を選択いただき、4桁の暗証番号をご入力のうえ、「次へ」ボタンをタップしてください。
STEP6
内容をご確認いただき、問題が無ければ「実行」を押してください。
STEP7
これでお手続きは完了です。