お知らせ・障害情報

件名 状態 日時 詳細
【個人のお客さま】パワーダイレクトの一部サービス停止について復旧に関するご報告とお詫び 復旧 2025年1月8日23時50分 1月8日18時40分頃から、スマホ認証のVIPAccessにつきiPhoneでの新規•再登録ができない状態となっておりました。
現在、同障害はすでに全面復旧し、すべてのサービスは平常どおりご利用いただけます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
件名 【個人のお客さま】パワーダイレクトの一部サービス停止について復旧に関するご報告とお詫び
状態 復旧
日時 2025年1月8日23時50分
詳細 1月8日18時40分頃から、スマホ認証のVIPAccessにつきiPhoneでの新規•再登録ができない状態となっておりました。
現在、同障害はすでに全面復旧し、すべてのサービスは平常どおりご利用いただけます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。