新生銀行では引き続き資金決済などお客さまに必要なサービスの提供に努めておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、各店舗(フィナンシャルセンター)とコンタクトセンターでは、平常よりも少ない人数で運営しており、ご対応には通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、当行ではお客さまと従業員の健康と安全を考慮し、ご来店いただくことなくお取引いただけるインターネットバンキングサービスやお手続きフォーム等をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
ゴールデンウィーク中の営業日時につきましては、以下の通りです。
他サービスや商品につきましては、各関連ページをご覧ください。
新生パワーダイレクト(インターネットバンキング)は、システムメンテナンスを除いて、連休中も通常通りご利用いただけます。
新生パワーコールは、システムメンテナンスを除いて、連休中もご利用いただけますが、ご案内できるサービスの範囲をキャッシュカードの紛失や盗難、金融犯罪被害のお届けなど、緊急性の高いお問合せのみに限らせていただいております。
一般的なお問い合わせは、「WEBご相談フォーム」をご利用ください。
※回答にお時間を要す場合がございます。何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。
キャッシュカードやセキュリティカードの再発行などについてはお手続きフォームがご利用いただけます。
新生パワーコールの営業時間と対応範囲については、こちらをご覧ください。
2020年4月28日
新生銀行