ポイントプログラムは、2023年9月30日(土)をもって終了となりました。
現在実施中のキャンペーン・プログラムは、キャンペーン一覧ページもしくはプログラム一覧ページをご確認ください。
2023年10月以降は、キャッシュプレゼントプログラムをご利用ください。
SNSで3ポイントが貯まる!【ポイントプログラム】
<お問合せ番号:5054>
「ポイントプログラム」では、SBI新生銀行公式SNSアカウント(Facebook、Twitter、LINE)のいずれか1つで発表されたキーワードの入力で、毎月3ポイントが貯まります!ポイントは、Tポイント、dポイント、nanacoポイントから選べます。
このページでは、SNSポイントの貯め方について詳しく解説していきます。
1. まずは、公式SNSアカウントをチェック!
キーワードが発表されるのは、SBI新生銀行公式SNSアカウント(Facebook、Twitter、LINE)のどれか1つのみです。
まずは、お見逃しのないように、フォロー&お友達登録をお願いします!
2. あとは、キーワードをエントリー時に入力!
月末に発表されたキーワードを確認の上、翌月になったら、エントリーをします。
エントリーフォームの「キーワード・キャンペーンコードなど」の欄に、キーワードを入力します。
3. 他にもポイントが貯まるメニューがたくさん!
エントリーしたら、他のメニューも利用してたくさんポイントを貯めよう!
ポイントプログラム(お問合せ番号:5054)に関するご注意事項
- 「エントリーポイント」「連続エントリーポイント」「ログインポイント」「メール受信ポイント」「SNSの特定のキーワード入力」「アンケートポイント」「口座振替登録ポイント」「資産運用相談ポイント」「GAICA(Flex機能付き)海外ATM出金ポイント」「GAICA(Flex機能付き)ショッピング利用ポイント」につきましては当該お取引・ご利用が同日に複数行われた場合、付与できるポイントは合計で1日あたり200ポイントまでとなります。例えば「パワーダイレクトのログイン」「口座振替登録を2件」「資産運用相談」「GAICA(Flex機能付き)での海外ATM出金を2回」を同日に行った場合、同日の合計獲得ポイントは253ポイントとなりますが、付与するポイントの上限は200ポイントとなります。
- ポイントは翌々月末までに付与します。
- エントリーいただいた口座番号・生年月日・ポイントを受け取るカード番号に誤りがあった場合、対象外となります。期間中に複数回エントリーした場合、同一の口座番号によるエントリーで日時が最新のものが有効となります。
- ポイント付与前に口座解約された場合や、ポイント付与の際にカード番号が有効ではない場合も対象外となります。
- 各プログラムの利用状況確認のための対象期間中のお客さまのお取引状況の確認はいたしかねます。お客さまご自身で管理をお願いいたします。
- 当行所定の方法以外でお手続きされた場合、事後的にポイントを付与することはできません。
- 本プログラムの内容・条件は、2022年4月1日現在。
- 年度の途中であっても市場動向等により内容・条件を変更または本プログラムを中止する場合があります。
- 1つのお取り引きに対して適用できるキャンペーン・プログラムが複数ある場合は、原則として1つのみお選びいただきます(ただし、同時適用が可能なキャンペーン・プログラムを実施している場合もございます)。
- 本プログラムの他に、他の店舗やインターネット等で独自のキャンペーン・プログラムを行っている場合があります。より有利な条件での参加が可能な場合や、有利な景品等が提供される場合があります。
- 本プログラムや他のキャンペーン・プログラムについて詳しくは、今月のキャンペーン一覧やプログラム一覧をご覧いただくか、パワーコール(お電話)または店頭スタッフへお尋ねください。
- 対象となる商品・お取り引き・ポイント数は変更となる場合があります。
ポイントプログラム(お問合せ番号:5054)各ポイントに関するご注意事項
SNSの特定のキーワード入力に関するご注意事項
- SBI新生銀行のSNS公式アカウント(Facebook・Twitter・LINE)へ各エントリー月の前月に投稿された特定の「エントリー月のキーワード」を確認し、そのキーワードをポイントプログラムエントリーフォーム内のキャンペーンコード欄に正しく入力されたものが対象となります。「エントリー月のキーワード」は各エントリー月の前月にSBI新生銀行のSNS公式アカウント「Facebook・Twitter・LINE」のいずれか1つのSNSにて配信します。
- 期間中に複数回エントリーした場合、同一の口座番号によるエントリーで日時が最新のものが有効となります。最新のエントリー時に「エントリー月のキーワード」の入力がなかった場合やご入力いただいた口座番号・生年月日・カード会員番号に誤りがあった場合、対象外となります。
- キーワードの再配信等はいかなる場合でもいたしかねます。