通知Eメールの登録
通知Eメールとは
パスワードの変更、各種設定変更などお手続を行った際に、パワーダイレクトで登録したEメールアドレス宛にその内容をお知らせいたします。
万が一不正出金など金融犯罪の被害があった場合、本機能により早期発見することができ、被害を最小限に抑えることができます。
通知Eメールが送信される主なお手続
- 通知Eメールアドレスを登録・変更・削除した場合
- 振込・振替のお取引が完了できなかった場合(振込エラー)
- ATM、J-Debitの限度額を変更した場合
- 振込・振替限度額を変更した場合
- パワー預金から円普通預金への振替限度額を変更した場合
- パワーダイレクトパスワードを変更した場合
- 電子お取引レポートが更新された場合
- 国内ATMで出金した場合
- 振込出金をご依頼された場合(パワーダイレクト(パソコン・スマートフォン)での振込が対象となります)
- J-Debitをご利用された場合
<通知Eメールのご登録方法>
通知Eメールのご利用は、インターネットバンキング(パワーダイレクト)、内の「お客さまサポート」メニューにある「通知Eメール」からご登録いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。