住所変更
- 住宅ローンお申し込み時のご住所と現在のお住まいのご住所が異なっている場合は総合口座パワーフレックスの住所変更手続きが必要です。
- 当行からの送付物はお届出のご住所宛に発送いたします。
- 住所変更のお手続きがなく、当行よりお送りする郵便物が宛先不明などにより返送された場合、口座の安全確保のため、一部のサービス(ATMの出金や、インターネットによる振込など)のご利用を制限させていただく場合がございます。
パワーダイレクトでは住所変更を行うことができます。
住所変更手続き方法について詳しくはこちら
- お客さまの状況によっては、パワーダイレクト上で住所変更ができない場合があります。
詳しくは住所変更手続き・電話番号変更手続きをご確認ください
関連項目
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
- 音声ダイヤルが流れましたら*3をお選びください
- 〔受付時間〕平日:9:00~19:00 土曜日:9:00~17:00
- 日曜日・祝日・年末年始の休業日を除く
- オペレータとお話する際は「口座番号」と「暗証番号」が必要になります。
ビデオ通話などでの相談をご希望なら
住宅ローン相談