コンタクトセンター サービス一覧
SBI新生銀行では、パワーコール(電話)、チャット、メール、お手続きフォームで、各種サービスのご案内・お手続きを承っております。
パワーコール(電話および電話予約サービス)
ご本人さまの認証について
各種照会・お取引・お手続きについては、ご本人さまからのお問い合わせのみ承っており、当行所定のご本人さまの確認が必要となる場合があります。「店番号(3桁)」、「口座番号(7桁)」、と「キャッシュカードの暗証番号(4桁)」を予めご確認ください。
- キャッシュカード喪失・盗難の届出
- 金融犯罪被害の届出
- お届出情報の照会
- 総合口座パワーフレックスにおける残高・入出金明細の照会
- 為替レート照会
- 各種取引履歴の照会
- 住所・氏名・電話番号・メールアドレスの変更
- 印鑑・サインに関する新規登録・変更に関するお手続き書類の送付
- 暗証番号の変更・再発行
- スマホ認証サービスの解除
- パワーダイレクトのロック解除・パスワードリセット
- 各種法律に基づく届出(マイナンバー、米国FATCA・ファトカに関する届出等)
- ATM・J-debitの出金限度額の変更
- 振込限度額の変更
- パワー預金振替限度額の変更
- キャッシュカードの再発行
- 残高証明書の発行
- お取引レポートの再発行・言語変更
- 振込取消(組戻し)の依頼
- パワーフレックス円定期預金の満期取扱方法の変更
- 各種円定期預金・2週間満期預金の設定日当日の中途解約
- 外貨普通預金取引の1回あたりの取引金額の下限を下回るお手続き
- 外貨定期預金・仕組預金の中途解約のご依頼
- 金融商品仲介口座の入出金
- 商品のご注文・解約、マネックス証券仲介口座の外貨出金取引は行っていません
- 口座開設・キャンペーンに関するお問い合わせ
- パワーダイレクトの操作方法
- パワーダイレクトお取り扱い商品のご案内
- 電子お取引レポートの解除(郵送変更)
- 外貨宅配サービス
- 各支店への取次
- 口座解約のお手続き
- 相続のお手続き書類送付
- 配信メールの送信停止・ダイレクトメールの配信停止
- 暗証番号の変更
- パワーダイレクトのロック解除
- 円普通預預金、外貨普通預金の残高照会
- 円普普通預金、外貨普通預金の入出金明細の照会
- 外貨定期預金の残高照会
- パワーフレックス円定期預金の設定
- 為替レート照会
- 外貨普通預金取引(外貨売買)
- 2週間満期預金の残高照会
- 2週間満期預金の設定
チャットサービス
ご本人さまの認証について
各種照会・お取引・お手続きについては、ご本人さまからのお問い合わせのみ承っており、当行所定のご本人さまの確認が必要となる場合があります。
- キャッシュカード喪失・盗難の届出
- 金融犯罪被害の届出
- お届出情報の照会
- 総合口座パワーフレックスにおける残高・入出金明細の照会
- 為替レート照会
- 各種取引履歴の照会
- 暗証番号の再発行
- スマホ認証サービスの解除
- パワーダイレクトのロック解除・パスワードリセット
- ATM・J-debitの出金限度額の変更
- 振込限度額の変更(現在停止中)
- パワー預金振替限度額の変更(0円~1,000万円まで)
- キャッシュカードの再発行
- 残高証明書の発行
- お取引レポートの再発行・言語変更
- 振込取消(組戻し)の依頼
- パワーフレックス円定期預金の満期取扱方法の変更
- 各種円定期預金・2週間満期預金の設定日当日の中途解約
- 外貨普通預金取引の1回あたりの取引金額の下限を下回るお手続き
- 口座開設・キャンペーンに関するお問い合わせ
- パワーダイレクトの操作方法
- パワーダイレクトお取り扱い商品のご案内
- 電子お取引レポートの解除(郵送変更)
- 口座解約のお手続き
- 配信メールの送信停止・ダイレクトメールの配信停止
お手続きフォーム
ご本人さまの認証について
お手続きフォームは、所定のフォームにお届け情報のご入力とご登録の携帯電話によるSMS認証によってお手続きいただけます。
- スマホ認証サービスの解除
- キャッシュカード再発行
(キャッシュカード紛失・盗難による再発行は、事前にパワーコールまたはチャットで紛失のお届が必要です。) - 暗証番号の再発行
- お取引レポートの再発行
- 残高証明書の発行(預金のみ)
- 振込限度額の変更(200万円~1,000万円まで)
- パワー預金の振替限度額の変更(一日あたり1,000万円まで)
WEBご相談フォーム
WEBご相談フォームは、総合口座パワーフレックスに関する一般的なご質問のみ承っております。
以下サービス一覧を除く、口座内容のご照会、各種届出、各種お手続き、商品のご案内・お取引は行っておりません。
- 総合口座パワーフレックスに関する一般的なご質問
- 印鑑サイン新規届出請求(SBI証券同時開設の方のみ)