各種取引・手続き一覧
ご希望のカテゴリをお選びください
よく見られているお手続き
お届出情報の変更について
インターネット・自動音声からお申し込み可能なお手続きは
こちらから
-
- 受付窓口:パソコン、スマホ
- 受付方法:こちらをご参照の上お手続きください。
-
- 受付窓口:パワーコール
- 受付方法:パワーコール(0120-456-272)へ支店・口座番号、ご変更前の暗証番号をご用意の上お電話いただき、音声ガイダンス案内に沿って変更してください。(自動音声:24時間365日受付)
-
暗証番号を失念、失効された場合は再発行のお手続きが必要です。
- 再発行受付後は、約1週間前後で口座にご登録の住所へ暗証番号通知書を郵送いたします。
- 受付窓口:お手続きフォーム
- 受付方法:パソコン・スマホ
-
- 受付窓口:パソコン、スマホ
- 受付方法:インターネットバンキング内にてインターネットバンキング用暗証番号「パワーダイレクトパスワード」を変更できます。ログインしましたら、「登録情報の確認・変更」→「パスワード変更」にお進みください。
-
- 受付窓口:パソコン
- 受付方法:インターネットにてメールアドレスのご登録・変更・配信停止ができます。
- 金融商品仲介(マネックス証券)口座のメールアドレスのご登録・変更・配信停止はマネックス証券へ別途お届出が必要です。
-
- 受付窓口:パソコン
- 受付方法:インターネットバンキング(パワーダイレクト(スマホ認証対応))にてマイナンバーのお届出ができます。
- 金融商品仲介(マネックス証券)口座へのマイナンバーのお届出はマネックス証券へ別途お届出が必要です。
各種限度額の変更について
-
- 受付窓口:パソコン、スマホ
- 受付方法:インターネットバンキング内にてATMの1日あたりの出金限度額を変更できます。ログインしましたら、「登録情報の確認・変更」→「限度額変更」→「ATM・J-debitの出金限度額の変更」にお進みください。
-
- 受付窓口:パソコン、スマホ
- 受付方法:インターネットバンキング内にて1日あたりの振込・振替利用限度額を変更できます。ログインしましたら、「登録情報の確認・変更」→「限度額変更」→「振込・振替限度額の変更」にお進みください。
- 限度額を1,000万円以上にする場合はこちらをご覧ください。
カード等の発行・再発行について
振込・入出金・口座振替について
お取引について
-
- 受付窓口:パソコン、スマ-トフォン、パワーコール(自動音声応答)
- 1,000円未満もしくは10基本通貨未満のお取引は、パワーコールのオペレーターにお申し付けください。(平日9:00~17:00)
-
受付方法:パソコン
お取引操作ガイド -
受付方法:スマートフォン
お取引操作ガイド -
受付方法:
パワーコール(外貨売買専用コール 24時間/365日)
固定電話から:0120-456-507(通話料無料)
携帯電話から:0570-016-507(通話料有料)
携帯電話から:0570-016-507(通話料有料)
-
- 受付窓口:パソコン、スマ-トフォン
- 受付方法:パソコン
-
受付方法:スマホ
パワーダイレクト円定期預金(インターネット専用)操作ガイド
-
- 受付窓口:パソコン、スマ-トフォン
- 受付方法:パソコン
-
受付方法:スマホ
お取引操作ガイド
-
- 受付窓口:パソコン・スマートフォン
-
受付方法:パソコン・スマートフォン
パワーダイレクト(インターネットバンキング)パワーダイレクト(インターネットバンキング)
パワー預金の振替お取引操作ガイドパワー預金の振替お取引操作ガイド
パワー預金の限度額変更お取引操作ガイドパワー預金の限度額変更お取引操作ガイド
- パワー預金から円普通預金に振り替える場合の限度額は、初期設定が0円となっています。引き上げご希望の場合は、こちらをご覧ください。